

くっそ久々だなーおい生きてるか。

クッッッッッッッッッッソ久々に更新したわけですが、生きてるかおい?私は生きてます。サンフランシスコベイエリア郊外暮らしにもう少しで一年、ニューヨークやら東京でぶいぶい言わせていた私も(それはウソ)体型共々すっかり丸くなりシミも気にならない位に日焼けしてのどかな公園で息子を追い回す日々でございます。

んなわけで。
そりゃ久々に更新したもんだからその間ハワイ位いく。






東京だっていく。









もっかいハワイ行っちゃう。

fc2blog_20150827073756014.jpg



こんな私でも友達できる。





息子2歳になったり。






息子の好きな言葉、ちんちん、あちー、待て待てー、あで〜(あれー)?、ア〜ンペン(あんぱんまん)。相変わらず巨大児の健康優良児で元気にやってます。

まだニューヨーク恋しいかって聞かれたら「ハイ、超ウルトラ恋しいです。特にチカリシャスの宇治金時とカップケーキ、黒岩(Bullow)のケーキ全てが恋しいデス。そーほーで買い物とか今の私にはオサレ過ぎて多分瀕死します。」



うへ〜
  • Tag :
  • http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&

SFの花やしき、フェアリーランド。

次の日本帰国で真の"アメリカナイズ"を見せつける事が出来そうなTシャツ発見。

1165084104_2_1_1.jpg
I miso youとか、なめてんのかZARAコノヤロー。

という訳で久々の更新なのですが、イコール精神が安定している、という事なんですね。ブログを頻繁に更新しだしたら「あ、やむ子病んでるな」と思って間違いないですね。という訳で更新しない→良い事、な訳なのでブロガーに全く向いていない訳です。


ほんで本題。
ずーと前に行ったChildren's Fairyland @ オークランド

エントランスから既に色々漂う。

この穴に何を入れろと?


人形劇の告知が子供にトラウマタイズ。




お約束




くっそ不気味なメリーゴーランド。

超乗りたそうにしてる息子。


こんなお城でも大興奮出来る息子なのでわざわざディズニーランドに連れて行く事は無いかと。





お約束2




アリスのアトラクションはちょっと可愛い、、、




かと思いきや




恐い、汚い、臭い、蜘蛛の巣の4Kクリア










fc2blog_20150402152635678.jpg
・・・、なんなん?





水飲み場はちょっと可愛い。きたねえけど。





今まで人生で見た中で一番気持ち悪いピノキオ





園内で一番楽しかった、「芝生山」。

実際一番混んでるのもココw


最後の〆は人形劇。



サブカル好きそなヒップスターなヤングが沢山居て「あー、そーゆうトコなのね」と。ツッコミどころ満載である意味オススメな遊園地(?)でした。
  • Tag :
  • サンフランシスコ
  • オークランド
  • 2015/02/26/Thu 21:17:08
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:子育て

ヘアスタイリストなんだけど

プロフィールにもあるよーに、私ヘアスタイリストでNYではサロンと撮影、結構頑張っていたのですが、、、SFに引越してからは完全無欠の主〜婦〜なもんで旦那とSF市内に住む数少ない友達しか切らない状態で約5ヶ月も経ってしまい。

腕がなまってしまってグワーとなってた時、NYで担当してたミュージシャンのエレノアがツアーでSF来るから久々に切ってちょ&撮影用にセットも!なオファーがあってヤッホッホしてたら息子が手足口病に(号泣)。

19.jpg
カッコいいなエレノア。面白いし優しいし。
カット中、エレノアの後ろに映る自分のツラ見て涙してました。


うつる病気なのでベビーシッターはキャンセルせないかんので泣く泣くエレノアもキャンセル。せっかく久々にちょっとだけプロっぽい仕事して「まだイケる感」を取り戻そうと思ってたのに大ショック。


という訳で相変わらずブッサクッソ冴えない主婦をしております。煮っ転がしでも作るか。。


「ヒマだなオイ。ニモでも見るか」な手足口病の息子様。

fc2blog_2015022714062562a.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ


  • Tag :
  • サンフランシスコ
プロフィール

yumko

Author:yumko
元NY在住ヘアスタイリスト、2014後半にSF郊外のサンマテオにお引っ越し。1歳の息子と寿司と漫画とロックと猫があれば何とかなるかな、多分。。。
mail
english blog


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Twitter

yumkony < > Reload

アクセスマップ
Yumko's Favorite




































